ヤラレタ~~

本日、トルコ旅行の説明会。

思ったとおりものすごく早口の広東語でしゃべりまくる司会者。
ま、ここまでは想定内。

説明が終わってから、英語で質問。
  ツアーで温泉つきのホテルがあるけど、水着は必要?
  何か、特別に気をつけたほうがいい事はある?

答え。
水着、必要。スイムキャップも「必要」
  む、想定外だ。帽子探さなくっちゃ。

USD持ってきてね。含まれていないツアーがあるからね。
  USDで900-1000、用意しろ、と来た。

ドバイで乗換えだよ。
  ぐぇぇぇぇ、チェックしてなかったー!
  便名は1便なのだが1時間半、ドバイの空港でトランジットになるのだそうだ。
  せっかくだからドバイ空港、見てこよう。滞在は夜中だけどね。

そんなわけで、行く前からびっくりなことばかり。

食事も観光もとにかく全て込みのツアーだと思っていたのでショック大きいわ。。。

コメント