5年目初日

気づけば(すっかり忘れてた)香港生活まるまる4年経過。
大きな病気もなく、大事件もなく過ごせてきたのも…

全ては自分の日頃の行いがいいから。

ということで、今後もつつましく、静かに暮らしていきます。

ところで、日本円を香港ドルに両替した。
私のメインバンク東亜銀行、昼休みに行ってみると
1万円=860.6ドル。
15万円は1万2千ドルちょっとに早代わり。

なんだかお金もち気分~☆

5年目初日」への2件のフィードバック

  1. そうかもしれません・・・ヤバイ・・・私、事件に鈍感になってます?まずはわが身が可愛いので、危険なことには近寄らず、楽しく過ごしたいと思います。

  2. 無事の5年目なによりですね。とはいえ、日本だったら大事件見たいな事でも香港の些細な出来事みたいなのがしょっちゅうあるから鍛えられたんでしょうね。健康と安全第一で香港情報を発信してくださいね。

コメント