吐司密語

オーストラリア出発前に香港空港T1、チェックイン前にちょっとつまんだお店。
味は、まぁ、いつもの、というか、一般的なものなのだけど、気に入った。

P1000009

このパッケージ、可愛くない?

敷いてあった紙もわざわざ持ってきた(なのでオーストラリアに連れて行って、香港に戻ってきた)。

200909292102 B4版くらい。 
ちょっと古い写真のような気がするんだけど。
ピークタワーとかIfcとかある辺りよねえ?

——-

今日初めて、携帯電話のSMSにこんなのをもらった。

鍾意你,不過好難開口…按回覆後輸入 K傳送,想知佢嘅心意一d都唔難。
回覆後短訊每則2元EN查詢UN取消Interchan電82078086

後半、広東語になるとまるきり意味がわかんないんだけど、まー、よくある広告のようなものかと。
「きみがすき、だけどうまくいえないんだ・・・返信にはK(うーんもうわかんない)」って感じ。

e-mailではこういうどうでもいい類のが来るけど(見ないで捨ててる)、香港の携帯に来たのは初めて。

そういえば日本ではたくさん送られてくるんだったね。忘れてた。