Gの陰謀

人生いろいろな陰謀が渦巻いているのだ。
ちょっとした不注意と、いろいろな要素があって

写真データ、消失。
住所録、消失。
パスワード類、覚書関連、消失。
読もうと思っていた漫画、見ようと思っていた映画、連続ドラマ、アニメ、消失。
溜め込んだゴミのようなデータ類、消失。

今年3月の台湾、日本で付き合ってくれたお友達皆さん、ごめんなさい。
一緒に写した写真や旅行の写真、完全になくなってしまった。
空港研修の写真やハイキングの写真もなくなった。
どうやら削除されたのは今年の3月と4月前半らしい。
Gが一緒に出かけた日であれば、同じような写真がたくさんあるだけど。
連絡先が分からなくなってしまった人もたくさんいる。
まだきちんと確認したわけではないのだが、他にも消えているかも。
結構なショックだ。

実は、別に陰謀でもなく、Gの「災難」シリーズまだまだ終わっていないようで、Gが性質の悪いウィルスを起動させちゃったのだ。
ひとつ腹立たしいのは、Gのデータが一つも消えなかったということ、なんだけど。

コメント