あなたはだぁれ?

会社の下のHarbourCityではかなりの確率でイベントが行われている。
知ってのとおり、私は芸能界音痴。
日本はもちろん、香港なんて相当の有名人でなければわからない。

今日はまだイベント開始前だったらしく、まったく何の音もないのにみんな動かずじっと待っている。
200910282117 

多分今回のメインがステージに座っているのだけど、
200910282119 
なんで誰もきゃ~~~~とか言わないの?

わざわざCDか何かを買って並んでいるんでしょ?
200910282116
本人がすぐそこにいるのになんでこんなに静かなの?

時々フラッシュがたかれてはいたものの、人の声はほとんど聞こえない、不思議なイベント会場。
インタビューがなかなか終わらないので、結局帰ってきちゃった。
200910282118

ちなみに彼の名は「藍奕邦」、だそうな。

コメント