旧友と会う

日曜日。
今月末、日本に引っ越してしまう友人と稲香で飲茶。
DSC03543 DSC03544 DSC03545 DSC03546
2年ぶりくらいになると思うけど、相変わらずかわいらしかった。
食後は、友人に急用ができてしまったため食事だけで解散。

——-
朝からジムへ。
BP,BCと4.3kmRun。

着替えてからTomLeeへ。
来月のコンサートチケットを2枚購入。
ラルクアンシエルのコンサート、後ろのほうだけど希望の席が取れ満足(すぐ前が通路の場所が取れた!)。
そしてイル・ディーヴォ。かなり端のほうだけど、聞きに行くだけなのでそれはそれで良し。CD売ってたら買っちゃおう。
DSC03541

食事の後はGと屯門ウィンドウショッピング。
携帯電話をそろそろ買い換えようかなと思ったり(Webにつなぐと電源が急に落ちたりするので…)、友人宅で見た油揚機が欲しいなあと思ったり。
GはGでやっぱり携帯電話やらカメラに興味があり、家電屋さんは何時間いても結局飽きることはないのだ。
Juscoで買い物しようかと思ったけれど、通路にぎっしり人がいたので店に入らず退散。別に、他の所で買うからいいや。

軽鉄で帰り、夕食をとって週末終了。
来週一週間はシンセンで勤務予定。