長期出張@シンセン

結局出張といってもいつものシンセンなのだけど、今回は月曜から金曜日までの丸々1週間。
特段問題も無くありがたい限り。

3食とも外食する以外ない。
どうやったら健康的に過ごせるか、いろいろ検討。
運動も出来ないし。外を走る、と言ったらかなりの勢いで中国人に止められた。仕方ないので気が向いた時に部屋でヨガ。

動かないくせに、いろいろ食べる。

月曜日は、それでも健康的風味、家楽聨で野菜たっぷり(でも昼も夜も。夜は1本桂花酒を買って、4夜分の酒とした)。
火曜日の昼は緩めの米線、夕食は煎餅とチャーハン。
DSC03552DSC03553
水曜の昼はチャーハンの残り(だって多かったもの)、夕食は家楽聨(15日からご飯の代金が倍額に! …1元が2元になっただけだけど)
木曜日は夜買っておいた蛋巻が食べきれず、レンジで暖めて食べる。
夕食は蘭州拉麺で、葱爆牛肉麺。麺がさめているのがちょっと気に食わないけど、まずまず。おまけにずっと酒を飲む。ビール、桂花酒。
DSC03556DSC03557
金曜日は水曜の夜に買ったパンがまだ食べきれず昼食にする。夕食は久しぶりに家に帰ってパスタにした。

週末は,元気に動こう。