A-bikeで外出

日曜日、特段予定もないのでいつも通りジムへ。
BPは、珍しく先生が遅刻して20分遅れで開始。
バイセプスとトライセプスをスキップしたけど、それなりにまとまりがいい感じ。

その後、マシンで8km45分で走り帰宅。

Gを起こし、天気も良く暑くも寒くもないので久々にa-bikeに乗って出かけることにした。
DSC03586 まずは、お昼を食べに、大發。
雪菜水餃河粉、HKD32-
すごく普通。
雪菜が思いのほか辛めに作られていて、ラー油を足さずにいただいた。
Gは肉絲炒麺。いつも私が食べる時よりも肉が多かったのは気のせい?

 

 

 

そしてGの希望で近所のお廟と
DSC03604 DSC03605
書院へ。
DSC03613
DSC03615

全長9.7km。走るとしんどい距離だけど、a-bikeでもやっぱり全身運動だなあ。
 新しい画像DSC03591そんなこんなで休日終了。

A-bikeで外出」への2件のフィードバック

コメント