茶餐店with J

5/18 Sat

Jを連れて初めての茶餐店。
また遊びに来てくれたSさん、Gも一緒。

image

到着するなり Jはお乳をほしがり私は授乳体制に。
今回の 授乳ケープは以前購入した黒いストール。薄手で大判、ひと結びして 首からかける。
外から見えず、軽く、冷房を遮断しあたたか。快適。
お乳が終わったらあやすのはGにまかせ、食べに専念。
満腹中枢の機能が衰えているらしく、食べ終わり、帰宅ししばらくして満腹感がやっとやって来た。

少し涼んでもらってから2人は一緒に出掛けていった。

私はちょっと汗をかいたJとシャワーに入りをお乳をやり、オムツを変え…いつもと一緒。
image
夜、Gの帰りは遅くなるとのこと、
夕食何にしようかな。

キューティー??

5/18 Sat

キューティーハニー、といわれた服を着せてみた。

image

どどん。
せくしぃさの欠片もないけど、暖かそうでいいね…、って香港は真夏ですけど!

今日の午後、再度Sさんが遊びに来てくれて、一緒に昼を食べることになっているので、冷え防止を兼ねてこれを着せてみた。
Tシャツタイプと言うか、寝転んだままで着せられない服はとても苦手…。
首に通した後、腕を通すのが難しい!
慣れなきゃね。
あ、でも首が据わればもっと簡単になるのかな?