ご機嫌

5/29 Wed

Jはお昼寝もせず、かといって大騒ぎするでもなく(起きている間の抱っこ要請時間が少し減った気がする。冷房をつけていたので私がしんどくなかっただけかもしれない)、なかなかにご機嫌。
ちゃんとにっこりできるようになり、その時間も長くなってきた。

image

かわいー(笑)

ご機嫌」への4件のフィードバック

  1. そうそう!何かにつけてクレームつけるのが好きだからね、日本人は…。
    でも大丈夫、笑顔なくても声は一応かわいく出してるから(笑)。
    え?ババーのかわいさは要らない(爆)?

    あ、さっきコメント忘れたけど、2日ぶりにウンチは出た(笑)?
    顔を認識しだしたってことは次回会った時は人見知りされちゃうのかなー・・・。

    • レジは正確さと丁寧さがあって、そこに感じ良さがあれば文句ないっしょ!
      歳じゃないっす(たぶん)

  2. すんごい表情豊かになってるやないか~い♪ 
    私は久々の仕事で疲れ、表情死んでまーす…(苦笑)。

    • レジ子が表情ないと、それでもクレーム来るんでしょう。日本って大変よね!(香港人のいい加減な接客もどうかと思うけどさ)

コメント