8/5 会社

8/5 Mon

予定繰り上げで会社へ。
センター北と南の間に会社はある。
初めていったけれど、いやー、住宅すら少なくて、まだ空き地があったりして、車がないとかなり不便そうな場所。

image

こちらからお会いしたい人を指定して、お会いできた全員にだっこしてもらって、焼き肉をごちそうになって帰ってきた。
全く、贅沢な話だ。

image

その後は最寄り駅のダイソーで離乳食用に製氷皿大小を購入。
これで日本で買って帰ろうと思っていたものは購入完了。

しかしこうして写真にとると、Jは小さいなあ。

image

Mサイズ

8/4 Sun

Jのオムツサイズ変更。Mになった。

香港から持ってきたのは全てSサイズ。
Mは日本で買ったもの。
image

同じパンパースドライでも、大きさも模様も違う。
義妹おすすめのGoonも買ってきた。
パンパースが終わったら使うつもり。

覚え書き:
Goon 82枚入り 1344円
パンパースドライ 62枚入り 1199円

西松屋に行ってみたくて8/4夕方連れていってもらった。
色々欲しくなったけれどグッと我慢。
オムツのほか桃の葉ローション(香港ママ友推薦)と、お風呂石鹸(泡で出るタイプ)購入。
image