8/15 近所でランチ

image

8/15 Thu

会社の友達が遊びに来てくれるとのこと。
車で来るというので、ご近所のピエトロレストランでランチ。
http://www.pietro.co.jp/restaurant/kanagawa/44.html
Jは概ねいい子だったけれど、さすがにずっと静かではいられない。
ソファシートで寝返りしたり、目が離せない。

パン、サラダ、ドリンク取り放題だったのに、なんだかあまり食べられなかった。残念。

image
お祝いを買ってくれる、とのこと。
赤ちゃん本舗に行こう、と言ってもらったけれど、最寄りの東戸塚店は駐車場でお金かかるし、行きにくいし、道案内できないし。
車で5分、西松屋に行ってもらった。
先日哺乳瓶を置いてきてしまったのでその補充と、両手で持つコップを買ってもらった。
遠くまで来てもらった上に、ご馳走してもらったその上に、ありがとうございます。大事に使います。

Jは車には乗れないので、食後に家に帰って両親に預け、再度レストランに戻って買い物に連れていってもらった。
家ではいい子にしていたそうだ。