8/16 家

8/16 Fri

昼には早いけれど父の誕生日を寿司で祝う。
今週帰ってきていた弟は、車に乗って仙台へ帰っていった。

午後は港南台までなんとなくふらふらと。
父とJと一緒だったが、ほしいものがなく、夕食の材料に食料品だけ買って帰る。

Jはあまりご機嫌ではなかったが、いつも通り8時前に就寝。
乳を飲むスピードが、昼間は15分くらいになったのでだいぶこちらも楽。
寝るときだけは30分かかるけれど。

昨日いただいた両手で持つカップでお茶を飲ませてみた。
思ったよりもぐびぐび飲む。
出来るだけ哺乳瓶はミルク専用にしたいので、今後は使い分けていきたい。

私の結婚記念日なので、ケーキを。Gは気づいているんだろうかw