8/25-26 G親戚&実家

8/25 Sun

Gの祖父母及び親戚に会うため中野へ。
朝は横浜から。両親とはこれでお別れ。次は秋。

たくさん集まって、盛会だった。
子供も3人いるからみんな好きなときに好きなことが出来て気楽。
授乳もオムツ替えもしっかりさせてもらった。

千葉へ移動、義父は翌朝早いとのことで、寝ているJを見てもらって先に就寝。Jはそのまま日付が変わるまで寝ていた。
私も朝はJに起こされているので、眠くて早めに就寝。

8/26 Mon

朝散歩に出掛けた以外はゆっくり過ごす。
駅前のコンビニに寄って空港へ。
遅延。
仕方ない。

搭乗口でバシネットを案内される。
初めて優先搭乗してみたが、抜き打ちのセキュリティチェックで止められ、ビジネスのお客さんよりは遅くなった。
客室乗務員にだっこされたJ、全く泣かず。私が見えなくなってもニコニコ。誘拐されちゃうよ。
機内では若干ぐずったものの、ドリンクサービス後にだっこ紐の中で眠りについた。
隣席が空いていたこともあり、隣のテーブルを使って食事。体を捻りつつも問題なく食べられた。

遅延したもののバスと電車を乗り継いで無事1時過ぎ帰宅。

8/25-26 G親戚&実家」への2件のフィードバック

  1. 驚かそうと思って黙ってたんだけど、実は帰国便、Mちゃんも一緒だったのよー!
    後ろからおどかしてあげてって言っといたんだけど、
    人がいっぱいでmyeさん達を見つけられなかったって(苦笑)。
    多分ね、myeさん達が優先搭乗してる頃、
    Mちゃん必死にゲートに走ってたと思う(ファイナルコールの女だから。笑)!

    • ざんねーん、会えなかったよ。
      私たちは目立ってたと思うよ、J泣くし、私歩くし(笑)

コメント