玩具満載

8/28 Wed

何に食いつくか、日によって異なる。
並べてみた。

image

昨日から仲間入りした、なめられ太郎(笑)

image

今日の食いつきは、一番大きな4つの回転ドラムがある音の鳴る玩具。
端のドラムに指をちょっと引っかけて、かなり大きな音が出た。
ビクッとうつむいたので泣くかな、と思ったら、私を見て満面の笑み。どうやらお気に召した様子。お座りはちゃんとは出来ないので腰の辺りを支えなければならず、若干手がかかるけど楽しいのなら良い。

明日も並べて選んでもらおう。

玩具満載」への2件のフィードバック

  1. こうやって見ると、太郎、かわいくないなー!(爆)
    かわいさも肌触りもウサギが1番だと思われます!!!

    • 太郎はしっかりなめられてますぜ。
      ウサギ、可愛いよね。頭に鈴が入ってるの。

コメント