抱っこ紐は寝る

8/29 Thu

乳母車では泣き出したので、同じくらいの時刻、暑い最中に抱っこ紐で買い物に出掛けてみた。
寝る。

image

色々回って買い物したり、銀行にいったり。
足を止めると起きることもあるけれど、終始ご機嫌でにこにこと笑う。目が合ったときにはおでこにちゅーしておいた。

ついでなのできれいと噂のv-city授乳室へ…と思ったら使用中だったので、オムツだけ換えてきた。

image

image

私が悪いのだろうけど、写真写り悪いわー。
無駄に広い部屋。6畳ほどの何もないスペース。ベビーカーを置く場所らしい。流しと、オムツ換え台がある。

オムツ換えシート、ここだけではないのだけど、横置きだと使いにくい。
横からオムツを換えるより、足の方から縦に換えた方がよく見えるし左右均等にオムツつけられるし、良いと思うのだけど。スペースの問題なら仕方ないけど、ここはこんなに広いのだから縦置きしてほしかった。