3/7までの離乳食

3/1 Sat
DSC_1030DSC_1036
お昼はシンセンで。食べ始めるまでに時間がかかったが、豆腐と蒸しパンを食べた。

3/2 Sun
DSC_1039DSC_1066DSC_1071
お昼はケバブ屋できゅうりとナン。ナンは思った通り良く食べた。きゅうりはいつまでも皮が口の中に残っていた。
夕食では龍眼が初物。父が食べさせた。緊張しているのかとてもいい子で食べ終えた。

3/3 Mon
DSC_1093DSC_1122
両親の見送りで朝食後出かけた。
お昼は、チェックアウト前にバナナや、私のお昼のキュウリ、持って行ったビスケットなどなど。
夕食では雛あられ、カニかまぼこが初物。

3/4 Tue
DSC_1143DSC_1154
あれ、お昼撮り忘れた… ご飯ものとヨーグルト。

3/5 Wed
DSC_1156DSC_1158DSC_1215
お昼のミカンは3房。残りは私が。食べながら眠っていたのはこの食事。
夕食はドリアに挑戦。びっくりするくらい良く食べた。

3/6 Thu
DSC_1226DSC_1230DSC_1263
夕食撮りわすれた…。ホテルオークラパンプキンスープ、は二口目まではおいしそうに食べていたのにその後はどんなに進めてもダメ。せっかく缶を開けてのにー、とご飯にちょっとまぶしたりしたけれど、結局翌日回し。

3/7 Fri
DSC_1275DSC_1277DSC_1283
朝食はご飯にパンプキンスープの残り。文句なく食べきる。
夕食も前日の残り。卵はフルーツオムレツ。
夕食はABCパスタ。

ところでキウイを何度か食べさせたのだけど、食べることは食べるのだけれど下痢というか、便の回数が増えた。
ちょっとかわいそうなのでしばらく控えようと思っているところ。