夕方のプレイルーム

3/13 Thu

昨日のひどい湿気から一転、気温が上がり湿度が下がった。
過ごしやすい。
午前中は床に敷いてあるマットを取って私の部屋、リビング、トイレを水拭きした。
洗濯もして、私はすっきり。
しかしお昼までずっと家にいたので、Jはあんまり楽しくなかったかも。

そんなこともあって買い物の後、プレイルームに行ってきた。

車で遊んで
DSC_1555DSC_1556

ジムに登って
DSC_1562DSC_1564

階段に登ったり元気にしていたのだけど、眠くなってしまって抱きついてきた。
30分ほどで帰宅。

そのくせ眠れず、ご機嫌斜め。授乳しておんぶして、やっと寝たけどもう7時。すっかり暗くなっちゃった。

タイレストラン・バンコク再び

3/13 Thu

パッタイを頼んでみた。HKD42-
1394705238v0laj3XqJmME3U61394705231DSC_1543

ケチャップ味だった。ちょっと笑っちゃったよ。

Jはベビーチェアに座らせてもらって、お煎餅を食べ、私の食後に授乳して帰ってきた。
パッタイはお気に召さなかった様子、一口も口に入れてくれなかった。