201403 家ご飯

なんだか茶色いなあ、野菜は多めだと思うんだけど…パンのせいか?

3月の離乳食

 

3/20-3/31のJの食事。

初物

3/23 Sun 夕食でアスパラガス。
3/25 Tue 昼食でソーセージ。
3/27 Thu 夕食で牛蒡チップス。
3/28 Fri 朝食で蕎麦。夕食で生のブドウ。
3/29 Sat 昼食で鯛。ほとんど食べなかったけど。

タイルはがし

3/31 Mon

週末はなぜか5時起床でそのまま眠れなかったのだが、今日は添い乳を何度も行って一緒に眠り、なんとか8時前まで眠ることが出来た。私は寝不足解消できた感じ。

それにしてもいつも通り元気なJ。
暇だー!というわけではがしてみました。
DSC_2216

プレイルームに連れて行こうかと思ったけれど予定変更。
全部はいで、掃除。
掃除機が怖いJには隣の部屋で扉を閉めてから授乳。

タイルを敷きなおし、パソコン周りも掃除して、洗濯機をまわしてからプレイルームへ。
大雨だからか人はパラパラしかやってこなかった。
黄雲警報が出ていたので、幼稚園は休園になったそうな。いつも見ない顔ばかりだった。img1396247224915