外出したくない暑さ

あまりに暑いので出かけるのをやめて敷地内で遊ぶことにした。

5/27 Tue

プレイルームは清掃日だった…。
一度戻って、靴を履かせて外出。
1401328857R1DmHHJ5m0wgOoV1401328831

クラブハウスに行ったついでに、畑の抽選結果を聞いてみた。
お金払って、といきなり言われた…。
これで晴れて14番畑を6/1から半年間使えることに。
スコップ買ってこよう。

5/28 Wed

お昼前に出てみたものの、すぐ疲れてしまったので写真少なめ。
昨年いただいた帽子はもう小さくなっちゃった…。
14013264476uDM0WlGkxOto151401326430DSC_8190DSC_8183DSC_8186DSC_8177
停まっている時は割とまっすぐ立てている。
歩きだすと前傾、両手を広げてバランスをとる。
誰が見てもよちよちなので、周りの大人の目が優しい。

外出したくない暑さ」への2件のフィードバック

  1. おめっとさーん!!!やっぱ当たったね!(爆)
    無農薬野菜を沢山作って~~~!!

    • 父に大葉はどうしたらいいの?って聞いたら肥料もたいした日当たりも要らないって。私向きだわ。
      説明会があるので、行って参ります❗

コメント