月票購入

5/31 Sat

昨日のデビューがそこそこうまく行ったので、月票(定期券)を購入。
HKD150-(1回HKD15-)
DSC_8332

これで6月は入り放題。
午前/午後/夜、1日3セクションあるけれどこれで何時でも気にせず入れる(あと1時間で閉まると思うとなんだか行きたくないでしょう?)

水着をなんと3着も持っている1歳児と、5着も持っている母親、どれだけ泳ぐの好きなんだって…。

私は私でいい加減暑すぎるので、走るのはお休みしてプールでバタ足でもしようかと思っている。やらないよりいいでしょう。

月票購入」への2件のフィードバック

  1. あ、半年パスじゃなかったっけね。(それは湿地~~~)
    湿地行って、プレイルームで遊んで、プール入ったら、夜は爆睡だろうねmyeさんが!(爆)

    • うわ、なにそのハードスケジュール!
      昨日はプール、畑、プレイルームの我が家の敷地3点セット。敷地からは一歩も出てないのにつっかれたよ!!

コメント