プールプール

9/3 Wed

朝食後、プール。
外出後、プール。

image

朝は赤いヒラヒラ、午後は青いワンピース水着。
浮き輪は10分ほどで飽きるらしいので、さっさと遊ばせるが吉かと思う。

お昼は屯門でシンガポール旅行のパッケージ購入。予定より高かったけれど、とりあえずよし。ホテルの予約確定まで数日かかるとのこと、その後発券予定。

出掛ける前に一人で遊ばせていたら、赤ちゃん用のクリームを出して顔、手、足に塗りたくっていた。面白かったので写真。私が洗顔の後、顔に何かしら塗っていると、頬につける真似をするのでそんな気分だったのかも。

昼食は丸亀製麺できつねうどんセット(お稲荷さんと揚げ物がつく。あげさんばっかり)。J はうどんをすするのがうまい(笑)

image

スプーンですくって口に入れる、が成功。写真は朝、夕食でも出来ていた。

image