雷暴プレイルーム

9/5 Fri

朝から雷暴が出ていたのでプールはいけず、天水囲のプレイルームで1時間半ほど遊ぶ。

image

いつも通りサイゼリヤ(ピザがあった)で昼を食べ、屯門の旅行代理店でバウチャー受け取り。
今回は新華SunFlower という会社。航空券とホテルだけの手配なのでどこでもいいのだ。

帰宅後、友達が紫蘇を採りに。
子供たちと一緒に散歩。手をつないでみたり、触ってみたり。動こうよ。

image

別れてから、J とスーパーまで行ったのだが、歩かない。ずっと抱っこで、買い物中は手押しの買い物車に座っていたが、帰りは荷物も増え、もちろんそんなことはJ には無関係、歩かなかったのでひどく重たい帰路となった。

ま、仕方ないか。