発熱

9/10 Wed

暗いうちに授乳で起きたのだが、J が熱い。
熱があるようなので先に起きてお粥を作っておく。
7時前には起きてきてので一緒に食事するが、やはり普段よりは食欲がない。

熱を測ると38.6度。発疹もあるが、ほとんどは汗疹の名残のような感じ。膝に大きな出来物があるのが気になる。
足元がふらついているけれど元気なので家で様子見。
お風呂の後、少し遊んだら授乳要求。
離れると起きるので、本を読んだり私も昼寝したりで結局お昼までごろごろした。

お昼の後、G が起きてきたので外の空気を吸いに。
鉄棒にぶら下がるJ はなんともぶさ可愛い。

image

Gと別れ(食事会に行ったので夜遅くの帰宅)家に帰るなり、乳母車でのお出掛け要求。富泰を回り、プレイルームも人がいないところで少し遊び、ほんのちょっと歩いて帰宅。

image

おやつがわりにジュースを飲みつつDVD 鑑賞。私はまたもやお粥を作る。
夕食まで寝てもらおうと授乳したが寝ず、結局夜も寝付けず抱っこしてなんとか寝かしつけ。

夕食の時には37.2度に下がり、体も多少ぽかぽかしている程度。
水分を多目に採らせたのが良かったのかも。また明日も熱が上がるようならさすがに病院行かなきゃ。