プールでお疲れ?

9/14 Sun

台風が近づいてきているので、行けるうちに、とJを午前中プールに連れて行った。
晴れていて、陽も差し温か・もしくは暑い。1時間以上みっちり遊ぶ。
子供プールの底が一部滑りやすいようで、その場所に行くとなぜかはしゃぎ、なぜか毎回つるりと滑っておぼれていた。
びっくりー、という顔はするのだが、すぐに忘れる。
日曜日なのでお客さんも多く、愛想を振り撒き続ける。
image

家に戻りお風呂に入ったら授乳をせがまれた。構わないので片方あげたら熟睡。
そして1時間弱で起きてきたが、もう片方要求され、そのあとも熟睡。合計3時間。ちょっと昼寝にしては長過ぎ。

夜もそうだが、暑いと起きてしまうらしい。私が肌掛けにくるまってちょうど良い27度冷房にしていると、何もかけない(良く動くのでかけておいてもはいでしまう)Jにもちょうどいい。

お昼の後、散歩がてら富泰へ。G と別れ、帰ろうと思ったら大雨。やむのをしばらく待ったがどんどんひどくなったので強行帰宅。帰って少ししたら止んだので、何か食べに行けばよかったのかもしれないけど。
着替えてからプレイルームにも行ってきた。
image

更にお昼寝して、夕食も就寝も少しずつ遅め。

大屋さんから電話あり。
11月の更新をするかどうか、家賃値上げと契約内容のオファーだった。
無職の私には決定権はないのでGと直接話してほしいのだけど。まあ仕方ない、水曜迄に返答予定。