お遊びいろいろ

9/24 Wed

過ごしやすい朝、ということはプールには寒いかも、と散歩することにした。
いつも通りできる限り抱っこしてもらおうと、泣きながらすがってくるするJ 。
買い物用に出した小銭に興味津々、渡したらニコニコで歩く。時折手を開けてキラキラを確認。また歩く。

image

安全に歩いてくれるのならそれで良い。
街市とスーパーで買い物、帰りは興味のなくなったJ をだいて、重い重いと戻った。

お昼のあと、気温も上がったのでプールへ。さすがに最近はお客さんも減って、常連さんばかり。

image

体が浮くと足をばたつかせる。最近は腕も伸ばせるようになってきたのでサマになっている。やはり溺れるけど。

戻ってやっとお昼寝。
私は夕食の仕込み。

1時間もせず起きてしまったので、公園で遊んできた。ここも知り合いが多い。

image

三輪車をお借りしたのだが、自分では漕がず(ペダルは足が届かないけれど、地面には届くので蹴って進むことはできる)押されるがまま。もう少し自力で遊んでいただきたい。