乳母車

数日前、愛用していた乳母車のベルトのバックルが壊れた。
お古を譲っていただいたものだし、タイヤもかなりすり減っているのでもう寿命と思うことにする。

それは良いのだが、まだまだJは乳母車が必要。

またお古でどこかから出てこないかな、と募集をかけてみたがいまいち芳しくない。
日本で5000円で買って、大分使ったものを200ドル、とのこと。今のレートだと3000円。
来週日本に少し帰るので、買って帰ってこようかと思ったり、重いしかさばるので大変かなあと思ったり。

Amazonで新品でこんなのが出ていた。

JTC ベビーバギー

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008H1IQUK/ref=s9_simh_gw_p75_d0_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0AF0KJKMGEW7BN7TSWDR&pf_rd_t=101&pf_rd_p=155416469&pf_rd_i=489986

4000円。こんな程度で充分なんだよね。