のんびりご近所

12/20 Sat

帰宅は朝4:50。
深夜バスの乗り継ぎはしんどかった。タクシーが捕まるかどうかわからなかったから仕方ないのだけど。

9時に起きて、洗濯、掃除、買い出し。
午後はGが Jを連れてクントンへ遊びに行ったので、読書したり片付けしたり。ゴミだししたり(壊れたスーツケース、やっと捨てられた!)

12/21 Sun

朝は公園。久しぶりなので良いお顔。
寒くないのが何より良い。

image

敷地を出て、外周をぐるり。公園でおやつを食べたりしつつ戻る。

昼食は飲茶。

image

いつも通り美味しくいただいた。

戻ってから授乳、お昼寝。
起きては授乳、何度もお昼寝。
結局午後は家にいた。
たまにはゆっくり過ごしても良いかと思う。

そう言えば1月から5月まで、また農園を貸してくれるのだとか。
とは言っても何を作れるのか疑問。
霜は下りないけれど気温は10度位、で栽培できる物ってなんだろう?
日本の秋まきのものなら向いてるかな。