天水囲から屯門

12/27 Sat

公園で遊ぼうかと外に出たがまた朝から雨。
一度戻って荷物を整えて天水囲のプレイルームに行くことにした。
最近割りと良く歩くので試しに乳母車なしで、抱っこ紐も簡単なもので出てみた。
とりあえず駅までは「おにー」で釣る。

image

電車は楽しいのでおおむね大丈夫。でもいつもの1.5倍時間がかかる。

image

プレイルームでは楽しく。でも30分で靴をはく、と言う。

image

そのまま授乳室、お昼寝。抱っこして移動しようとしたら起きてしまった。残念。オムツ換えして食事しようと移動したが土曜だし、大混雑。諦めて買い物へ屯門へ。

V cityの展示も込み合っていたのですぐ退散。

image

何か持っていると機嫌が良いので買い物かごを持って歩くとおばちゃんたちにいいこね、すごいね、何を買うの、などと言われにこにこJ (分かってるの?)。
バスで帰宅、昼食、お風呂、授乳、夕食。お昼寝しなかったから夕食中に寝るJ 。ベッドに運ぶが起きてしまい、再度食事。
お風呂から出たところでG が戻ったので挨拶して就寝。

やはり夜は寒いようで何度か起きて おっぱい と叫ぶ。私も寒いよ。お布団被ってくれないかな。

コメント