天水囲で友達と

4/18 Sat

友達と湿地公園に行くことになった。
最寄り駅につくと、滑り台したいと言う希望があり、急遽公園へ。
Jが靴を脱いでいるのは、やはり靴が足に合わず、靴擦れになるから。本人の希望で穿いたのだけど、もう手放そう。プールの時にでも、と思ったのだけどな。

しばらく遊んでから湿地公園に移動。
img1429365249846
まずは食事。園内なら空いているかと思ったら、ぎゅうぎゅうでビックリ。何とか座ってみんなでご飯。J は割りとよく食べた。

食後はオムツ換えしてから屋内展示を見る。モノにより食いつく。
外の芝生は楽しそう。好き勝手にうろうろ。結局J は一日中ほぼ裸足だった。
img1429365453898

駅で別れ、すぐにJ は眠ったので屯門で野菜を買い、帰宅。夜はお蕎麦。