両親来港

4/24 Fri

午前中はカマキリでプレイルームへ。
新しいおもちゃも入り(電池は既に切れていた)J は楽しく遊ぶ。

image

お昼前に授乳、昼寝。やはり家にいると授乳必須。

受け渡しをすませて九龍公園に遊びに行った。お年寄り用ゾーンで楽しく遊ぶ。

image

買い物をしてからホテルへ行き、両親と合流。
適度に遊んでから夕食、山林道にいってみるが今一つ。結局ベストウエスタンを抜けて北京水餃で夕食。J には今一つ合わなかったようだが、まぁ別にいいでしょう。

image

ホテルで豆腐花(スーパーで買った出来合いのもの)をつつき、J は2回もオムツ換えをし、8時前にホテルを出た。
ホテルの前を歩いている段階でJ 眠りに入る。

帰宅後G としばらく遊び、お風呂に入り就寝。夜だけは授乳なし。耳元でずっとずっと泣いていたけど、ごめんね、慣れよう。