公園・家遊び

10/31 Sat

夕べ遅かったので、朝も7時過ぎと遅め。
朝食をとり、シャワーを浴び、トイレも上手に出来、宿題を終え、カマキリを持って公園に降りた。
カマキリは誰にも貸してあげられないが、ボールは手渡しできた。

image

戻ると昼。
暑いので素麺をゆでて食べた。
Gが出掛けるまでに2回お漏らし。

午後は買い物に行こうと思っていたが眠そうなので昼寝させようと努力。でもベッドで跳ねたり叫んだり、降りておもちゃで遊んだり本を読んだり。
抱っこして外に出たが寝る気配もないので戻ってビデオを見せ、私は夕食を作った。
Jは歌ったり踊ったりが好きなようで、じっと座ってみることはできないのだ後元気にしているのでそれも良いかと思う。

夕食、シャワー、おもちゃ遊びの後は割りとすんなり就寝。

コメント