乳癌検診結果・歯科検診

7/15 Fri

今日は私が病院の日。Jは両親にお願いした。私がいなくても昼間なら平気。
送ってもらって11時前に乳癌検診のクリニック(聖ローザクリニック乳腺外科)到着。30分待って、先生に会ったのは1分。
問題ないですねー、私も他の先生も問題なしでつけてますからねー、毎年検査を薦めています、また2月を目処にね、来てくださいね。
という訳で気楽に終了。
次の予約まで2時間。ふらふらショッピングモールを歩き、電車で移動し、昼食。日本の外食は豪華なのも良いけど簡単なものでも美味しいのがいい。結局大戸屋に行ったのだけど。

食べている間、雷が落ち大雨になった。幸い私は濡れなかったけれど。

その後、歯磨きをしてから歯医者さんへ。2月に来た時に、クラウンを作るための削りだけ行い仮歯を嵌めてあるのだが、今回は型どり、次回クラウン取り付け。検診とクリーニングもしてもらった。治療が必要な歯ももうないそうなので良かった。

受付にいたのはメダカの稚魚。随分たくさんいた。可愛かった…