水泳教室最終日

7/29 Fri

今日からいい天気になるらしい。
暑くなる前に走りに行き、戻ってから一緒にお風呂。
買い物をして帰る間にJ熟睡。
布団に運んで40分ばかりお昼寝、その間に大人はラーメンを食べた。
起こして、車に乗せ、シュークリームを食べさせ(これがお昼ごはん)、トイレに行ってからプールへ。

最終日なのでワッペンテスト。見ていてもいつしたのか分からなかった。やはり蹴伸びを頑張りましょう、というコメント付でワッペンをいただいて帰ってきた。今日は疲れたのか、グダグダでやる気なしだったとのこと。残念。はしゃぎ過ぎたのだと思うけど。まずまず、5日間終わった。良かった良かった。

終わってから、何か食べる?買っていく?と聞いたのだが、スーパーに行って桃を買う、と言う。だったら家にブドウがあるから帰ろうね、と何も買わずに帰ってきた。
みんなでおやつの後、Jはじいじとテレビを見て過ごしていたらしい。とても静かだった。
夕食は回転寿司。たくさん食べて、デザートもとって満足。


夜は花火。日本の夏っぽくていいかと思う。