Sunkids・ランチと公園

10/13 Thu

昨晩は熟睡でき、スッキリ目が覚めた。
Jも機嫌よく、準備も問題なし。
園の前で少し遊んでから登園した。

レース前だし走らず早足散歩にし、新墟で野菜を買ってから帰宅。天后廟と屯門公園をつなぐ橋がほぼ出来上がった。いつ通れるのかしら(個人的にはこの橋を使う人はかなり少ないと思う)。

image

洗濯掃除野菜の処理を済ませてお迎えへ。
ランチに誘われて、クラスメイト2人と一緒に食事。と思ったら誕生日パーティーを兼ねていたそうで、ケーキまでお相伴に預かってしまった(好みではなかったけど)。

image

外の公園、炎天下だが遊びまくった。3人3様、面白い。

image

汗だくになるまで遊んで、軽鉄で帰宅。
シャワーのあとは外に出ず家で過ごした。
声をかけ、ない、と言い切った直後にお漏らししたので今日はお話はなし。

Sunkids・ランチと公園」への2件のフィードバック

  1. お友達と仲良く遊べて 楽しかったでしょうね。 
    毎日ディズニーには いけないし 普通に遊べるのが 一番だわ。
    考えて 工夫して遊ぶことで 成長するんだと思うし 

    • 一緒にいるだけであんまり一緒に遊んでいる感じはないのだけどね。
      遠くに行かなくても楽しいのならそれでいいかと思う。

コメント